2017年4月3日月曜日

カメラヴ 3 作家紹介 4

モノコト公募展 カメラヴ 3(4/10〜4/16)参加作家さんのご紹介です。
掲載OKの作家さんから、順次アップしてまいります。

・作 家 名 大迫優真

・作 品  http://instagram.com/yumaosako

・好きな写真
〔ジャンル〕抽象的な写真、ガーリーフォト
〔作家〕奥山由之、川島小鳥、松永つぐみ、HIROMIX、梅佳代


・どんなに変な写真もどれだけ色がおかしくても、その写真を撮った人がちゃんとシャッターを切っていて、そこにはその人の何気ない気遣いだったり、感情溢れる力があったり、単純にただただ無心に撮り続けたり、きっといろんな表情が入り乱れているんだろうなと思います。
 それは本人も気づかないくらい微かに写真の中で生きていることがあるかもしれません。



・僕はフィルムカメラで写真を撮っています。
 それは1枚1枚生きているようなそんな写真を消せないようにするためです。
 自分が出会えなかった自分に出会える瞬間でもあってやめられないんです。
 そんな風に僕の写真を見ていただけたら幸せです。


・6/21〜26の期間に梅田中崎町のイロリムラというギャラリーにて個展を開きます。